ずっと好きな人。

20年間片想いしてる人との日常です。

わたしと彼の過去③

 

 

 

 

 

 

ここからは過去というか

現在進行形に近いかもしれない...

 

 

 

 

周りに離婚した人、シングルマザーが

少なかったわたしは

彼が母子家庭であることを思い出します。

 

 

 

 

母子家庭で育ってきた人の話

聞いてみたいな...

 

 

 

 

 

そんなことを思い、

もう何年も前で止まっているLINEに

「久しぶり!元気にしてる?」

とLINE。

 

 

 

 

すぐに

「久しぶり!急に連絡来てびっくりした!」

という返信が来て

何通かやりとりすることに。

 

 

 

 

私がシングルマザーであること、

地元に帰って生活していることを伝えると

彼も「俺も結婚してないよー、彼女もいない」と伝えてくれた。

 

 

 

 

でも、きっと彼のことだから

そういう関係の人はいるんだろうなぁ。笑