ずっと好きな人。

20年間片想いしてる人との日常です。

わたしと彼の過去

 

 

 

 

 

 

わたしと彼の出会いは中学校。

中学の同級生として出会いました。

 

 

 

中学一年生のときに同じクラスになって

わたしが一目惚れしました。

 

 

 

当時のことはあんまり覚えていないけど

彼もわたしのことを好きになってくれたのか

好きだったのか、

その辺は曖昧だけど

告白して付き合うことになります。

 

 

 

でもお互いにまだ中学一年生。

恥ずかしさが勝ってしまい

話すこともできなくなってそのまま

お別れしました。

 

 

 

 

その後、中学卒業までに

普通に話せる関係になって

そのまま別の進路に進みます。

 

 

 

当時、スマホもない時代で

携帯も持っていなかったので

連絡先を知らないまま

過去の人になると思いきや

 

 

 

高校三年になって三年ぶりに

彼から連絡が。

(当時流行っていた前略プロフってやつです)

 

 

 

 

中学卒業から約三年振りの再会、

そしてすぐに付き合います。(展開早)

 

 

 

でも、それは真っ赤な嘘で。

 

 

 

 

浮気されていた、いや、

わたしが浮気相手になっていたのです。

 

 

 

 

 

彼は中学から高校の間に

純粋さを失った人間になっていました。笑

 

 

 

私は完全に彼にとっての

都合のいい女。

 

 

 

 

当時の私は

それでも彼のことが好き!

忘れられない!

 

 

 

ってタイプの超重い女でした。笑

 

 

 

 

加藤ミリヤ西野カナ

めっちゃ聴いてたなぁ。