ずっと好きな人。

20年間片想いしてる人との日常です。

わたしと彼の過去②

 

 

 

 

 

 

高校生の間はもうずっと

重い女、都合のいい女だった私。

 

 

 

 

でも大学進学をきっかけに

県外に出ることになり

「絶対に彼のことを忘れる」

「絶対彼よりいい人と付き合う」

「絶対幸せな恋愛をする」

 

 

 

そんなことを考えながら

大学に進学しました。

 

 

 

幸い、大学で良い人に出会い

とても素敵な恋愛をすることができたのですが

次は就職...

 

 

 

都会で働くことを考えられなかった私は

地元での就職を選び

地元に帰ることにしました。

 

 

 

そのときすでに

彼のことは過去になっていて

地元が田舎なので

「〇〇で見かけたよ!」みたいな

連絡が来たりしてたけど

めんどくさくて適当にあしらってました(笑)

 

 

 

そうこうしているうちに

職場結婚を機に退職、

妊娠、出産であっという間に一児の母に。

 

 

 

夫婦関係が上手くいかず

シングルマザーとしての道を選ぶことに。

(展開早)